とても素敵な手仕事で、使う度に眺めてしまいます。
少しづつ色が移ろっていく自然素材と丁寧な作りに
癒されています。
ショップの方の対応もよくて、いつも気持ちよく購入させていただいています。
イメージ通りの商品が届いて満足しています。
なよっとしていて雑に扱うとペチャンコになったりしないかなぁ…と心配していましたが、思ったより厚手で安心しました。
素材が柔らかめなので中に入れる物を傷つけることもなさそう。(よほど繊細な衣類とかでなければ)
ソファの横において、抱っこ紐や膝掛けなどを入れています。
毎日のお買い物に使っています。
大きさも、ちょうどよく沢山入ります。
真ん中の辺りで編み方が変化してるのですが
そこがかわいいです。
値段は、少し高いかなと思ったのですが、
大変気に入ったので購入してよかったです!
迅速で丁寧な発送ありがとうございました。
とても気に入っております。
中袋の色を気分で替えてお出かけに持っています。
大きさもちょうどよく、季節を選ばす使えるので
これから楽しみにしています。
とても繊細で美しいかごでした。
果物を入れて食卓に置いていますが、絵になる光景に見とれてしまいます。大切に使っていきたいと思います。
毎朝トーストをのせています☆それだけでおしゃれに見えますし、朝からにんまりです♪手作りなので多少大きさは違いますがそれがまたいい!
おにぎりをのせたり、湿気がこもるのがいやなお料理を盛り付けるのにもってこい^ ^
もちろんお野菜を洗ったりするのにも使いますし、毎日何かしら使ってます。これからの時期は冷たいお蕎麦やお素麺もいいかな♪
鍋の野菜を乗せたく購入しました。我が家は家族が多いので大でちょうどでした。カゴアミドリさんの商品は何度も購入させてもらっていますが、どれも美しくお気に入りです。梱包も丁寧で、毎回気持ちよく購入しています。