お客様の声

178 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし higujunn様
2017/04/14

アロマオイルの瓶を収納しています。
冬場に良く使うアロマデフューザーを置く棚がダークブラウン色なので、棚に見事にマッチしてくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AOICHI様
2017/04/14

以前にこの栗のかごのSを買っていたので雰囲気はよく分かっていました。
小さな子どもに持たれると困るマジックやハンドクリームなどを入れています。
持ち手はないけどひっかかるところがあるので掛けて使うことが出来るのも気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AOICHI様
2017/04/14

以前にこの栗のかごのSを買っていたので雰囲気はよく分かっていました。
小さな子どもに持たれると困るマジックやハンドクリームなどを入れています。
持ち手はないけどひっかかるところがあるので掛けて使うことが出来るのも気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ higujunn様
2017/04/14

イタヤ細工は日本製でありながら、北欧っぽい雰囲気も持っていて使っていて愛おしくなるカゴの一つです。
朝の忙しい食卓で大活躍してくれています(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ higujunn様
2017/04/14

こちらは型も大きさも使い勝手が良く
使っても良し、飾っても絵になる
正に生活に根付いた美しい工芸品という感じですね!
自分でも愛用している為、外国でお世話になっている方へのプレゼントとして購入させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ higujunn様
2017/04/14

こちらは型も大きさも使い勝手が良く
使っても良し、飾っても絵になる
正に生活に根付いた美しい工芸品という感じですね!
自分でも愛用している為、外国でお世話になっている方へのプレゼントとして購入させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ higujunn様
2017/04/14

こちらは型も大きさも使い勝手が良く
使っても良し、飾っても絵になる
正に生活に根付いた美しい工芸品という感じですね!
自分でも愛用している為、外国でお世話になっている方へのプレゼントとして購入させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし higujunn様
2017/04/14

お店のHP画像の中に載っていたのを拝見し
型に一目惚れをして購入しました。
モノ入れとして使っていますが、存在感がありながらも可愛いです。
チョット形的に隅々まで使えない もどかしさもあるので、★4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ higujunn様
2017/04/14

リビングで、ちょっとした書類の一時仮置きスペースとして吊り下げて使っています。
色合いが明るいので、飾りながら使っていても圧迫感がありません。
昔雪国では雪靴として使っていた素材だと思います。とても軽くて艶があり、水気も弾いてくれるメリットがありそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ higujunn様
2017/04/14

しっかりと編み込まれていながらも
とても軽やかなカゴでした。
壁に飾ってモノを入れたり、季節ごとの花を飾ったりして楽しんでいます。
飾った壁周りが、ぱぁ~と明るくなる感じがします。
これから少しずつ経年変化で飴色になっていく過程も楽しみながら愛でていきたいと思います。

178 / 553ページ(全5528件)