お客様の声

177 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mayacoo様
2017/05/11

とても丁寧に編まれており感嘆しました。ガーナの明るく力強い太陽が思い浮かび、気持ちも明るくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みほ様
2017/05/02

お弁当いれとして使用せず裁縫箱として使っています。風合いがとてもよくこれからの色やツヤの変化が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みほ様
2017/05/02

前からずっと気になっていたカゴです。すぐに使いたい乾物などをいれています。楕円でおさまりがよくとても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヘーゼル様
2017/04/24

このサイズでこの形のカゴは、とても使い勝手がいいですね。
二つ購入し、ひとつはティーバッグ入れに。
もうひとつはショップカードや診察券の類を入れています。

パインの木目が爽やか。
銅色の釘が雰囲気を添えています。
飴色になったら、ますます素敵ですね。

もうひとつ欲しいくらい、気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ritzwow様
2017/04/18

プレゼントの為に購入しました。とても素敵で、喜んでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桔梗屋様
2017/04/18

素朴なあけびの風合いと透け感のある網目がとっても素敵なお品です。ちょっとした時計やアクセサリーを置くのに使っています。大事に使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桔梗屋様
2017/04/18

2色の柳の上部の編み込みがアクセントになって、お値段以上に凝った作りです。何を入れても可愛いらしく見えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンモン様
2017/04/16

リーズナブルです!水に強い素材とのことで、キッチンに置いています。カゴアミドリさんに出逢い、家のなかのプラスチック製品をひとつずつ減らしていっています。大切に使っていきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンモン様
2017/04/16

野性味があって、いい感じです。大切に使っていこうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし AOICHI様
2017/04/14

本当に小さくて正直実用的ではありません。
でも、眺めているだけで優しい気持ちになれる商品です。
初めて見たとき、小学生の子はかわいい^^と大絶賛でした。
「どうやって作るのかなあ」と見てました。
それだけでも買って良かったとおもえます。
たまには、こんな買い物も素敵です。

177 / 553ページ(全5528件)