このサイズでこの形のカゴは、とても使い勝手がいいですね。
二つ購入し、ひとつはティーバッグ入れに。
もうひとつはショップカードや診察券の類を入れています。
パインの木目が爽やか。
銅色の釘が雰囲気を添えています。
飴色になったら、ますます素敵ですね。
もうひとつ欲しいくらい、気に入りました。
リーズナブルです!水に強い素材とのことで、キッチンに置いています。カゴアミドリさんに出逢い、家のなかのプラスチック製品をひとつずつ減らしていっています。大切に使っていきます。
本当に小さくて正直実用的ではありません。
でも、眺めているだけで優しい気持ちになれる商品です。
初めて見たとき、小学生の子はかわいい^^と大絶賛でした。
「どうやって作るのかなあ」と見てました。
それだけでも買って良かったとおもえます。
たまには、こんな買い物も素敵です。