とても丈夫で何を入れても馴染む懐の深いカゴです。編み目も美しく、職人さんの技術の高さが伺えます。この七成りカゴ、気に入りすぎて、我が家には合計3個。使い勝手が本当にいいので、何個あっても使い道に迷いません。
カラフルな色あいが夏にぴったりで、大きすぎないですが荷物がたくさん入りそうです。
持ち手に革が巻かれているので荷物が多くても手が痛くなりにくくて良いです。
元気になれるような色づかいなので、これからの季節にたくさん使いたいと思います。
ずっと購入を迷っていましたが、とうとう購入しました。サイズのイメージはしていましたが、思ったよりも小さめで浅いです。マチは広めなのでちょっとした外出の荷物なら入りそうです。想像していた以上に丁寧に編まれていて、とても素敵です。
インナーバッグを使いおでかけに持って行きたいと思います。
カゴアミドリさんで初めて購入しました。
とてもしっかりとした作りの、可愛いバスケットでした。
今はオレンジを入れて楽しんでいます。
このタイプでもう少し大きいサイズも欲しいです。
鮮やかな色彩ですが、なぜか、家の木製(櫻:明るい茶)家具との相性は、ばっちりです。普段、部屋に散乱している雑多な本やPCなど、放り込んで置くだけで、まとまり感が出ます。
また、口が大きいので、出し入れがしやすく、ハンドルが付いているので、移動がしやすいです。
作りもとても丁寧でした。