お客様の声

175 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2017/05/19

とても丈夫で何を入れても馴染む懐の深いカゴです。編み目も美しく、職人さんの技術の高さが伺えます。この七成りカゴ、気に入りすぎて、我が家には合計3個。使い勝手が本当にいいので、何個あっても使い道に迷いません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ai様
2017/05/19

とてもしっかりしていました。
今回豆腐や天ぷらを出すときに使おうと思っていたので、
大変重宝します。
海外産とは比べ物になりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイキーの母さん様
2017/05/19

ちよっぴり歪んでるけど可愛いです?
ハンドルの色がアクセントになり素敵ー(*^^*)
やっと巡り合えました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこぱんだ様
2017/05/19

カラフルな色あいが夏にぴったりで、大きすぎないですが荷物がたくさん入りそうです。
持ち手に革が巻かれているので荷物が多くても手が痛くなりにくくて良いです。
元気になれるような色づかいなので、これからの季節にたくさん使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にこぱんだ様
2017/05/19

ずっと購入を迷っていましたが、とうとう購入しました。サイズのイメージはしていましたが、思ったよりも小さめで浅いです。マチは広めなのでちょっとした外出の荷物なら入りそうです。想像していた以上に丁寧に編まれていて、とても素敵です。
インナーバッグを使いおでかけに持って行きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーガレット様
2017/05/19

カゴアミドリさんで初めて購入しました。

とてもしっかりとした作りの、可愛いバスケットでした。
今はオレンジを入れて楽しんでいます。

このタイプでもう少し大きいサイズも欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にょろにょろ様
2017/05/19

玄関に掛けて、小物を入れています。とても素敵です。

いつも丁寧な梱包です。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさる様
2017/05/19

しっかりと丁寧に作られています。
小さいかごですが置いてあるだけでさまになります。
とても素敵なかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさる様
2017/05/19

きれいな竹で丁寧に作られています。
普段使いのグラスを置いていますが、
グラスとの相性も良く、とてもきれいに見えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ami様
2017/05/19

鮮やかな色彩ですが、なぜか、家の木製(櫻:明るい茶)家具との相性は、ばっちりです。普段、部屋に散乱している雑多な本やPCなど、放り込んで置くだけで、まとまり感が出ます。
また、口が大きいので、出し入れがしやすく、ハンドルが付いているので、移動がしやすいです。
作りもとても丁寧でした。

175 / 553ページ(全5528件)