お客様の声

174 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2017/05/21

大変立体感のあるスターでした。その存在は、気高い手仕事と共に壁面で輝いています!大切にします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ライム様
2017/05/21

ずっと欲しいと思っていた市場かご、しっかりと編まれていて重い荷物を入れても大丈夫そうですし持ち手がビニールに覆われているので手が痛くなりにくいです。運動会にはお弁当や水筒などなど入れて持って行こうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 白雪姫様
2017/05/20

作り手さんの 温もりが 感じられる 素敵な籠ですね~
 玄関に おいて 仕事に持っていくアイテムを 入れています♪ 趣味の小鹿田焼などの壺との 相性もバツグンで とても気に入っています! ありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ purnima様
2017/05/20

飴色が素敵なかごです。キッチンに置いて果物や食材を入れて使っていますが、もう少ししたら庭に実るラズベリーやジューンベリーを摘むのに使おうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sana様
2017/05/19

とても可愛らしくしっかりとした造りです。
玄関先に鍵やハンコなどの小物を入れて使いたいと思っていましたが、今のところはリビングの壁に掛けて眺めています。
ただ眺めているだけでも嬉しくなるかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sana様
2017/05/19

素朴な可愛らしいデザインに惹かれ購入しました。
丁寧な仕事がされていてすべすべの手触りです。
温かいポットを載せるとふわっと漂うジュニパーの香りにも癒されています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひっちゃママ様
2017/05/19

貴重品(お財布や腕時計等)を鞄から取り出して置いておく、大きめのトレイとして使っております。深さもほどほどあり、とても使いやすいカゴで気に入っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようこ様
2017/05/19

とても丁度良いサイズ感で置いていても安定感があるので、スキンケア用品などを収納するのに中でぐちゃぐちゃにならずとてもいいです。
家の中での持ち運びもしやすくインテリアとしても楽しめています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2017/05/19

あずま袋を購入したのは初めてでした。
てり縞の柄を使った小物を探していましたので、
カゴアミドリさんで見つけて嬉しかったです。
バッグインバッグとして使う予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノッコ様
2017/05/19

とても気に入っています。存在感が違います!

174 / 553ページ(全5528件)