ずっと欲しいと思っていた市場かご、しっかりと編まれていて重い荷物を入れても大丈夫そうですし持ち手がビニールに覆われているので手が痛くなりにくいです。運動会にはお弁当や水筒などなど入れて持って行こうと思います。
作り手さんの 温もりが 感じられる 素敵な籠ですね~
玄関に おいて 仕事に持っていくアイテムを 入れています♪ 趣味の小鹿田焼などの壺との 相性もバツグンで とても気に入っています! ありがとうございました♪
飴色が素敵なかごです。キッチンに置いて果物や食材を入れて使っていますが、もう少ししたら庭に実るラズベリーやジューンベリーを摘むのに使おうと思っています。
とても可愛らしくしっかりとした造りです。
玄関先に鍵やハンコなどの小物を入れて使いたいと思っていましたが、今のところはリビングの壁に掛けて眺めています。
ただ眺めているだけでも嬉しくなるかごです。
素朴な可愛らしいデザインに惹かれ購入しました。
丁寧な仕事がされていてすべすべの手触りです。
温かいポットを載せるとふわっと漂うジュニパーの香りにも癒されています。
貴重品(お財布や腕時計等)を鞄から取り出して置いておく、大きめのトレイとして使っております。深さもほどほどあり、とても使いやすいカゴで気に入っております。
とても丁度良いサイズ感で置いていても安定感があるので、スキンケア用品などを収納するのに中でぐちゃぐちゃにならずとてもいいです。
家の中での持ち運びもしやすくインテリアとしても楽しめています!
あずま袋を購入したのは初めてでした。
てり縞の柄を使った小物を探していましたので、
カゴアミドリさんで見つけて嬉しかったです。
バッグインバッグとして使う予定です。