お客様の声

172 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともきちのお母さん様
2017/05/26

何年も前に.見たてんご籠がほしくて.探していました.
うれしくて.お出かけの籠として.楽しみます.ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なあ様
2017/05/25

カゴアミドリさんのかごはどれも安心できる、品質の良さです。ありがとうございます。たいへん気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2017/05/25

キッチンで使うつもりだったのですが、綺麗に細かく編み込まれていて勿体無くなり存在感もあるので玄関に飾りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2017/05/25

キッチンで使うつもりだったのですが、綺麗に細かく編み込まれていて勿体無くなり存在感もあるので玄関に飾りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2017/05/25

小物入れにと求めました。綺麗に作られていて、、宝物が増えました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆづき様
2017/05/25

休日出勤の夫にオムスビを手渡しているのですが、
大きめなオムスビなので、なかなかピッタリな大きさのカゴが見付からず。
山葡萄やイタヤ細工のお弁当カゴも持っているのですが、
帯に短し襷に長し。
ふと、「カゴアミドリさんなら有るかも!」と思ってチェックしてみたら、
ピッタリサイズで有りました!
竹や山葡萄と違ってカッチリ編めない?のか、
蓋はちょっと丸くて大きめで持ち運ぶには場所を取りますが、
我が家のオムスビにはピッタリでした。
夫も今までより美味しく食べられると喜んでおります。
有り難うございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちご様
2017/05/25

とても綺麗な仕上がりのカゴで気に入りました。
壁に飾ろうか、使おうか?
見ているだけでニンマリしてしまいます。
良いお買い物ができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さこさこ様
2017/05/25

軽くて、大きなかごでした。でも、とても、可愛くて、気に入りました。旅行に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sano様
2017/05/25

水切り用に購入しました。
これまで使った碗カゴの中で、いちばん使い勝手よく素晴らしい形のカゴです。
カビても気にせずタワシでゴシゴシして使ってしまいますが、長く使えるよう丁寧に扱います。よい品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sano様
2017/05/25

購入して半年使ってみました。
本当に独特の香りが強いです(個人差があると思いますが、わたしはきらいじゃない)。室内の壁にぶら下げて1ヵ月半~2ヵ月くらい放置。で、あまり匂わなくなりました。
軽くてすごく使いやすい。案外容量がある。ポイポイものを入れて膨らんでも見苦しい印象じゃない。よい感じに色が変わりつつあります。とにかく可愛い。すごく気に入っています。

172 / 553ページ(全5528件)