お客様の声

173 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2017/05/24

爪切りやリップクリーム等、細々したものを収納するために購入しました。戸棚にしまってありますが見た目が良く、ミニチュアな可愛らしさが気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2017/05/24

趣味で集めている大切な木彫り小物を入れるために購入しました。思った通りナチュラルで味がある素敵なカゴでした。木彫り共々毎日目にしたいので、身近に置いて綺麗な網目に触れて楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しま様
2017/05/24

想像していた以上にしっかりしていて、シンプルなのでリビングにも馴染みます。冬になったらふかふかのクッションを敷いてみようかな。年中使えるのも嬉しいですね。
寝心地も良さそうですよ、猫(4.5kg)もお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fujiiro様
2017/05/23

しなやかで、みためより強度もありそうです。
コーヒードリップの道具をまとめてみました。
とても雰囲気のいいトレイです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yaaya様
2017/05/23

ティーポットを乗せる物が欲しかったのですが、鍋敷きだと大き過ぎるので色々と探していました。これは大き過ぎずシンプルなのでとてもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yaaya様
2017/05/23

ピクニックに行くのに食べ物や飲み物を入れていけば、このままちょっと地面に置くこともできて便利です。
容量も多いのも便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこぱんだ様
2017/05/22

ほら編の手提げかごに続き、書類が入りそうなサイズ感と形に惹かれて購入しました。横幅はわりとありますが、まちがすっきりめなのでそれほど大きく感じません。つるの自然なブラウンがシックで素敵です。これから秋まで活躍しそうです。大切に使っていこうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこぱんだ様
2017/05/22

今年はすでにかごを2点購入していたのですが、あけびの手提げかごがとっても素敵で気になって購入してしまいました。
今まではモロッコやアフリカのかごばかりで、初めてのあけびのかごです。
思ったよりも軽くて、手触りはなめらかでつるんとしています。小ぶりですがまちがしっかりあるので普段の荷物はきちんと入りました。
しなやかですがしっかりした作りで丈夫そうです。経年変化を楽しみに大切に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はる様
2017/05/22

しっかりしているカゴです。丈夫そうです。そのぶん思ったより少し重さがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yaaya様
2017/05/22

デザインも可愛く、歩いて散歩がてら買い物に行く時に子供に持たせています。深さがあるので子供が振り回しても中の物が落ちないところがとてもいいです。

173 / 553ページ(全5528件)