大きさはA4クリアファイルが何とか入るので、使いやすいです。
こま編み部分は良いのですが、長編み部分の編み目が手作り感が思っていたより強かったかなと。
艶が出てくるのが楽しみです。
じつは縦長か、横長かで少し迷ったのですが、
届いた実物を見たところ、
肩がけしても電車の中で邪魔にならない
縦長にして正解だったと思いました。
これからの季節、このかごとたくさんお出かけしたいと思います。
自分でパンを焼いているので食卓に出す時に入れて出すと美味しさも倍になります!質感なども素敵で我家のテーブルコーディネイトの主役です。
憧れの手提げかごを持てる時が来ました。
この近年、夏の時期には自作の麻紐トートバッグで過ごしていましたが、今年は、これからは、このかごを♪ 嬉しさでいっぱいです。
しっかりとした『本物』 。貴重な材料に貴重な”手”、有り難さでいっぱいです。
作っていただいた方に恥ずかしくないように、大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
お米をといだり、野菜を水切りしたり
毎日のごはん作りに寄り添う
ステキなざるを探していました。
土鍋で炊くごはんが更に愛おしくなるような
そんな相棒になりました。
サイズも形も思い描いていた通りでした♪
迅速な対応と大切に送ってくださった
カゴアミドリの皆様に感謝です。
憧れていたアケビのカゴ。お気に入りが見つかってよかったです。
容量も大きくてたくさん入りそうなので
沢山入れて重くなりすぎないように注意しながら、大事に使いたいと思います。
Mサイズ表記だったので、商品到着後予想していたより大きくて驚きました。
編模様も美しく気に入りました。
夏に向けてのお出かけ用に考えていましたが、サイズがだいぶ大きいので用途思案中です。