お客様の声

48 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mini様
2021/02/26

今回、通販で初めて購入させて頂きました。 
全てがスムーズでご対応も温かく、 
お品物も理想のかごで一生の宝物となりました♪
大切に使わせて頂きます。
是非また利用させて頂きます*
この度はありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2021/02/25

プリント入れに最適と気になり入荷待ちした甲斐がありました^_^
壁に掛けると存在感があり、作りもしっかりしていてA4サイズのファイル2点もスッポリ^_^
テープルに積み上げていたプリントもスッキリして本当に買って良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だんぼ様
2021/02/25

自宅でのテレワークが増え、仕事用のノートPCや書類、通勤用のカバンを部屋をまたいで移動させるため、一式をまとめておけるカゴとして使っています。リビングなどに雑然と置いてあった私の仕事道具が、このカゴに入れるだけですっきりして、私以上に夫が喜んでいます。ざっくりとした作りが可愛らしく、複数の色味が使われているのでどんな部屋にも合います。持ち手があるので移動もスムーズです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Gu様
2021/02/25

軽くて丈夫で、掃除する時もひょいと持ち上げられるところが気に入っています。
大きさもちょうど良くて、部屋のどこに置いてもしっくりきます。
見た目もかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ける様
2021/02/24

使用して2年くらいたちますが、まだ結構青々としています。キッチンで手拭い入れとして使っています。棚で様々なかごと並べて使っていますが、程よい網目の詰まり具合のため、窮屈な感じがせずに見た目でもいい仕事をしてくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ける様
2021/02/24

底が丸いので安定感には欠けますが、コロンとして可愛いです。最初は甘い香りがしていましたが、気づかないうちに無くなっていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ける様
2021/02/24

緑色が差し色で入っていて、ざっくりしたデザインなのかと思っていましたが、意外にも整った作りでした。底が平らで隙間がないので、使いやすいです。洋服ブラシの収納用に使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ける様
2021/02/24

もったいないですが、ごみ箱として使っています。中にワックスペーパーの袋を落として汚れないように使っています。子どもが小さいため床にごみ箱を置けず、棚の上に置いても嫌でないごみ箱をということで苦肉の策でしたが、軽くてごみ捨てもしやすく、使いやすいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ける様
2021/02/24

3年以上使っています。最初は白くて明るい色でしたが、だんだん飴色っぽく落ち着き、つやが出て、部屋になじんできました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ける様
2021/02/24

一本一本の竹が細くて、とても美しいです。網目がきれいで、物を入れずに眺めていたい感じです。。。

48 / 553ページ(全5528件)