お客様の声

47 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mami様
2021/03/08

小さいサイズと迷って、こちらの大きいサイズにしました。存在感はあるけれど、圧迫感はなく、部屋にも馴染んでいます。こちらのサイズにして良かったです!酉のデザインが可愛らしさを感じさせる点も気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わか様
2021/03/08

購入時サイズを確認していなく結構な大きさで少々びっくりしましたが、存在感があり、香りもして今年いちねんいろんなことから守ってくれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rose様
2021/03/08

リトアニアのかごを探していたので、ありがたかったです。製品は繊細に丁寧に編まれています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mori10yoru様
2021/03/06

イメージどおりの素敵な壁掛け飾りです。
素朴でありながら、しっかりとしたつくりで、どこから見ても思わず笑顔になります。
部屋の一角のワンポイントとして、長く大切にしていきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッテのママ様
2021/03/05

佇まいが美しくて使う時だけでなく、置いてあるだけでうっとりしています。
猫も中でお昼寝しようと狙っていますがそれは阻止しています。
大切に長く使っていきたいです。どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カゴ大好き様
2021/02/27

家族4人の洗濯カゴとしてはコンパクトですが、子供が小さく、また1日に2回洗濯するため、このサイズでも大きく溢れ出ることはないです。
見た目の美しさは見ての通りです。
取手がついていて、それでいて幅をとらないようになっており、四角いので、スッキリ収まります。
もう一個欲しいくらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カゴ大好き様
2021/02/27

この度はとても使い勝手のよい籠をお取り扱いいただき、ありがとうございます。ロフトのリモコン入れとして、作り付けの棚に収まる丁度よいサイズで重宝しています。持ち手もちょうどよい太さで持ちやすく、以前リビング用に大を購入し、こちらの中サイズをリピートいたしました。
どちらも大変使いやすいです。
お店の方のご対応も、毎回丁寧かつ迅速で感謝しております。これからもカゴアミドリの可愛い籠たちを揃えていけるのを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あけ様
2021/02/26

とても素敵なカゴです。何を入れようかと、ワクワクしながら考えてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2021/02/26

箸を入れて食卓においています。丁寧に作られており、本当に美しいです。高さもあるのでカトラリーだけでなくいろいろ使えそうですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だんぼ様
2021/02/26

子どもが入浴後に使う保湿剤や医療用具を入れ、屋上へ上がる階段の隅に置いています。これまではプラスチックのケースを使っていましたが、このカゴは形が可愛らしく、毎晩の手当ての気分を明るくしてくれます。持ち手のおかげで移動もしやすいです。

47 / 553ページ(全5528件)