お客様の声

46 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りりーちゃん様
2021/03/09

軽いけど、しっかりした作りのカゴです。
私は独り身で自分の分しか洗濯しないので「大きいかな?」と想像していましたが、洗濯好きの自分としてはちょうどいい大きさでした!
以前使っていた雑貨屋さんのランドリーバスケットはすぐに取手が壊れてしまいましてが、こちらは濡れた洗濯物を入れても壊れそうな気配はありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじぽん様
2021/03/08

ご祝儀袋などをまとめて収納しています。
とても美しいカゴで、棚に置いておいても素敵です。
お店もとてもご丁寧に対応して頂き気持ちよくお買い物が出来ました。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はー様
2021/03/08

某雑貨店のスタッフの方がお家で利用されてるこのカゴをネットで見て、なんで素敵なんだろうどこで買えるのかな?とさがしてたところカゴアミドリさんに辿りつきました。
いざ再入荷しても自分には高価なカゴなのでどうしようか迷いましたが、、いざ手元に届いてみたら網目が繊細で模様も美しく買って良かったな、ずっと大事にしたいなと満足しました。そして荷物が届いた時の梱包のしかたに気遣いが感じられて、またカゴアミドリさんでお買い物してみたいなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねむの木様
2021/03/08

思ったよりも小ぶりでしたが、網目がとても美しく、ナチュラルではあるものの華やかだと思います。
目にとまるたびに嬉しくなる素敵なカゴです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねむの木様
2021/03/08

茶色と白っぽい色のコントラストが、珍しいなと思います。軽やかで素朴な雰囲気で、とても気に入っています。
少し軽すぎて、壊れやすそうな感じがするので、丁寧に大事に使わせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2021/03/08

編み方が素晴らしいです。立て掛けて飾ってます。大事にします。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2021/03/08

欲しくて入荷待ちのメールをお願いした商品です。繊細なかごなのに、しっかりしていて素晴らしいかごです。仲間を増やしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2021/03/08

とても小さいのですが存在感あり、すごく気に入りました。棚に飾ってながめてます。梱包も丁寧で助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SHIMA様
2021/03/08

持ち手のあるかごは、収納としての使い方が限定的ではないかと消極的でしたが、丸みのある優しい形が気に入り購入しましたところ、何を入れてもひょいと手軽に移動できること、また置いてある姿がとても良く、気に入っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 十草文様
2021/03/08

収納用に四角のかごを探し求めておりますが、あけびかごで四角のものは種類が少ないなか、こちらで購入でき良かったです。
あけびの素朴で美しい編み目と色合いが民芸家具と調和し、とても気に入っております。

46 / 553ページ(全5528件)