お客様の声

137 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぬきうどん様
2018/03/21

お弁当箱としては使っていないですが小さくても山葡萄は素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぬきうどん様
2018/03/21

かわいくて眺めているだけで幸せです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぬきうどん様
2018/03/21

しっかりとした作りのかごです。
冬の間は家の中で手芸用の布等を入れて使っていますが暖かくなれば、お出掛けに使いたいです。
山葡萄も持っていますが、あけびもとっても素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さなえり様
2018/03/21

子供の支度物を入れてます。大きさがぴったりで、持ち手もあるので移動が楽です。今までワイヤーかごでしたが、こちらに変えて暖かみが出ました。
大人のパジャマ用でも良さそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2018/03/21

同じ物を他で6,000円代で購入しました。同じ物だったのでお得な買い物でした。可愛いしベッドサイドに小物入れとして使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chieco様
2018/03/21

とても使いやすいです。洗った食器をカゴに入れ、乾いたら食器棚におさめています。
乾きやすい形状をしているところが高評価!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2018/03/21

丸みを帯びた形が何とも愛らしいかごです。
今はキッチンのこまごましたものを入れてますが、置いてあるだけで雰囲気がぐっと良くなりました。
とても丈夫な作りで何にでも使えそうなのでサイズ違いでもうひとつ欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンチャンネル様
2018/03/21

市場かご大と使い分けています。お気に入りのリネンクロスやウールストールなどを合わせてお泊まり旅行などにも。大好きなかごとのお出掛けは気分もあがります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこ様
2018/03/21

写真の通りしっかりとした造りでとても可愛いです。自然な光沢があって何を入れても様になります。期待通りでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつだ様
2018/03/21

子供達の靴下入れとして、購入しました。
ちょうどいい大きさで、重宝してます。

137 / 553ページ(全5528件)