しっかりとした作りのかごです。
冬の間は家の中で手芸用の布等を入れて使っていますが暖かくなれば、お出掛けに使いたいです。
山葡萄も持っていますが、あけびもとっても素敵です。
子供の支度物を入れてます。大きさがぴったりで、持ち手もあるので移動が楽です。今までワイヤーかごでしたが、こちらに変えて暖かみが出ました。
大人のパジャマ用でも良さそうです。
丸みを帯びた形が何とも愛らしいかごです。
今はキッチンのこまごましたものを入れてますが、置いてあるだけで雰囲気がぐっと良くなりました。
とても丈夫な作りで何にでも使えそうなのでサイズ違いでもうひとつ欲しいです。
市場かご大と使い分けています。お気に入りのリネンクロスやウールストールなどを合わせてお泊まり旅行などにも。大好きなかごとのお出掛けは気分もあがります!