お客様の声

136 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほたるねこ様
2018/03/22

500mlのペットボトルが余裕で入ります。
手ぬぐいと合わせて使うのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっち様
2018/03/22

友人のプレゼントに。かわいい!と想像以上に喜んでくれました。サイズ感ピッタリだったようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2018/03/22

その名の通り、書類籠として使用しています。籠を見ても、同封されていた説明を読んでも、作り手さんの想いが伝わってきて、大事にしたいなと思います。削った面にほんのり艶があり、上品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2018/03/22

キッチンで、パンやお菓子の収納として使用しています。大きいですが、デザインに隙間があるので、そんなにごつい感じがありません。お菓子の袋などはかさばるので、今まで沢山買うと収納に困っていましたが、この籠はいっぱい入るので、思わずあれもこれもと買ってしまいますw。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2018/03/22

届いたときの印象は、大きいっ!です。でも、もともと子どものオムツ入れに使いたいと思って購入したので、沢山入り、見た目も可愛らしいので、重宝しています。子どもが大きくなってきたら、オムツ入れ→おもちゃ入れ→学校の物の収納などと、使用用途を変えて使っていこうと考えています。飴色に変わっていくとあったので、子どもの成長とともに、色の変化を楽しみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2018/03/22

とても丁寧な梱包と、籠自体の美しさに感動しました。沢山入るので、根菜類を入れる籠として使用させてもらっています。取っ手がついているので、さっと持ち運べて、涼しい場所への移動もらくらくです。見た目も素敵なので、目につく場所に置いていても様になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐりちゃん様
2018/03/22

いくつか寝る場所は用意していますが、あけびの猫カゴは、2匹の猫たちの大のお気に入りとなっています!ハーフドーム状の形なので、猫も入りやすいようです。通気性も良いので、一年中使える猫かごだと思います。長く使えますし、購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カゴ好きっ子様
2018/03/22

台所をカゴで整理しています。食品のストック入れとして買いました。網目も綺麗で買ってよかったです。
他のカゴとも馴染んでくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あおい様
2018/03/21

丁寧に編まれた素敵なミニバスケットでした。

読みかけやお気に入りの本を入れ、
リビングの片隅に置いてあります。
(210×150mmサイズの本が縦に入ります)

ただ、予想以上に小さかったので、
大きいサイズの購入も検討しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mokeke様
2018/03/21

とても気に入りました。夫婦二人分にちょうどよいです。

136 / 553ページ(全5528件)