お客様の声

79 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ konomi様
2020/05/07

材料から手をかけて作られ丁寧な美しい編目に作り手の方の温かい気持ちを感じます。ヒバの心地よい香りもしてテーブルの上に置き、作りかけの刺繍や裁縫道具も散らからず一つにまとまりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kogikogi様
2020/05/07

普段使いのコップを置く場所として使っています。ブラパラのマグカップ×2 大きめなグラス1 コップ×2がギチギチにならずに置けました。とても、素敵なかごです。目にするたびに、癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のみまる様
2020/05/07

丁寧に面取りしてあってどこを触ってもとてもキレイです。
カトラリーを各自で取るようにしたかったので出しっ放しでも素敵なものを探していました。
節のところの色だけちょっと残念でしたが自然のものなので逆に愛着がわいてくるのかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のみまる様
2020/05/07

脱衣所のタオル入れとして使用する予定です。お値段は少しはりますがいい香りがして落ち着きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Asuharu様
2020/05/07

人気の高い山ぶどうのかごと思い気長に待つつもりでいたところ思いのほか早く購入できとても嬉しかったです。繊細な編み方ながらがっちりとしていて多少バックの中で押されても形は崩れなさそうです。大きさも程よくあるのでこれからのお弁当が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とらみ様
2020/05/07

商品写真を見て一目惚れで購入しました
届いてみると実物は美しい手仕事が見事で、写真よりも素敵でした
勿体無くてまだ使ってませんが、これから大事に使おうと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海辺の籠好き様
2020/05/06

胡桃の表と裏を上手に配色された珍しい一品、と思って求めました。
持ってみますと、とても軽いところも気に入りました。
内布を付けることも検討中です。
日本全国、まだまだ知らない籠や工芸品がたくさんあることと思います。
これからもどんどんご紹介いただきましたら幸いです。

このたびは素敵なお品をありがとうございました。
大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タキオン様
2020/05/06

児玉さんのかごは、いつも素材の下ごしらえが美しく、とても満足のゆく品です。
とても軽く繊細ですが、しっかりと編まれているので、使っていても安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タキオン様
2020/05/06

ふにゃっとした素材で出来ていると思いきや、かなり堅いです。これを編むのは、とても力が必要だと思いました。素朴な作りで、北欧のインテリアともよく合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よし様
2020/05/06

とてもとても端正な佇まいのカゴが届きました。すごく丁寧に編まれたカゴで、どれだけ熟練した職人さんが作ってくれたのだろうかと…もう想像以上に良くて見入ってしまいます。網目も取っ手も形もすごくきれい。この大きさで歪んでない!しかも大好きなこだし編み。ニヤニヤしてしまいます。お出かけには少し大きめですが、なにより雑誌が入る大きさが嬉しい。アケビの手提げ籠は他に中サイズのものを使っていますが前々から本やお弁当箱が入らないのが残念だったので、この大の大きさは実はとても使い勝手がいいと思います。日常車移動なので沢山手荷物を持ち運ぶ訳では無いので小さいサイズで良いかなと思っていたのですが、実は逆でした!一度この大きさを使い始めると便利で手放せなくなりますね。沢山荷物をいれて重くなったとしても車移動なのでほぼ問題になりませんし…。私の生活様式にはとても合っていると思います。これからガンガン使ってガンガン手で撫でて使って行こうと思います。良い籠をありがとうございました。

79 / 553ページ(全5528件)