思った以上に高さがないので、携帯、収納に便利です。
シマダに豆コとりんごの模様も素敵で、両面使えるところも気に入っています。針山の硬さもちょうど良く、あけびの手触りも良いです。
四人家族の洗濯物を受け入れてくれる、頼もしくて美しいかごです。ずっしり入れても、しなやかにしなるところもさすがです。
実用性と芸術性をあわせ持つ作品であることを実感しています。
縁かがりがしっかりしているので、多少重さのあるものを入れてもハンドルがしならず、気軽に持ち運べます。大きさもリビングの卓上にぴったりで邪魔にならないです。
似た品を沢山持っているので迷いましたが、良い買い物でした!
細やかな編み目、思い描いていた通りのお品で正直驚いています。
今はこのかごバッグで出掛けられる日が待ち遠しいです。
ご丁寧な対応、ありがとうございました。
大切にします。
小ぶりですがきちんとした印象があります。
持ち手が固定されておらず動くので、持ちやすいです。
きっちりと編んであり、目隠しの布がなくても気になりません。
とても使いやすいです。ありがとうございました。
軽くて近所へのお出かけにちょうどよいサイズです。
長財布、スマホ、単行本1冊、ハンカチが入るので近所の喫茶店に出かける時に使っています。