お客様の声

77 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タナカ様
2020/05/29

思った以上に高さがないので、携帯、収納に便利です。
シマダに豆コとりんごの模様も素敵で、両面使えるところも気に入っています。針山の硬さもちょうど良く、あけびの手触りも良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みべつ様
2020/05/29

四人家族の洗濯物を受け入れてくれる、頼もしくて美しいかごです。ずっしり入れても、しなやかにしなるところもさすがです。
実用性と芸術性をあわせ持つ作品であることを実感しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タキオン様
2020/05/29

縁かがりがしっかりしているので、多少重さのあるものを入れてもハンドルがしならず、気軽に持ち運べます。大きさもリビングの卓上にぴったりで邪魔にならないです。
似た品を沢山持っているので迷いましたが、良い買い物でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タキオン様
2020/05/29

リバーシブルではない針山も持っていますが、また異なるたたずまいで可愛らしいです。裏面のりんご柄が気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみすみ様
2020/05/29

しっかりした造りで、とても気に入りました。
裁縫箱のなかの芸術品のようで、華やかになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし M M様
2020/05/24

素朴でかわいく、作りはしっかりとしています。
リビングで細々としたものを入れていますが、植物を一緒に飾ってみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2020/05/19

細やかな編み目、思い描いていた通りのお品で正直驚いています。
今はこのかごバッグで出掛けられる日が待ち遠しいです。
ご丁寧な対応、ありがとうございました。
大切にします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よすけ様
2020/05/15

とても軽く、ビバのいい香りがします。
蓋付きなのですっきり見えるし、織り目がきれいなので
気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SK様
2020/05/13

小ぶりですがきちんとした印象があります。
持ち手が固定されておらず動くので、持ちやすいです。
きっちりと編んであり、目隠しの布がなくても気になりません。
とても使いやすいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SK様
2020/05/13

軽くて近所へのお出かけにちょうどよいサイズです。
長財布、スマホ、単行本1冊、ハンカチが入るので近所の喫茶店に出かける時に使っています。

77 / 553ページ(全5528件)