お客様の声

78 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kotaro様
2020/05/12

シーツなど大物を一緒に洗濯する時も全てひとつに納まるので、
洗濯物を運ぶのがとても楽になりました。
届いた時、3人家族には大きすぎるかなと思いましたが
Lサイズにして良かったです。
とても気に入っております、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Rie様
2020/05/10

以前より気になっていた形のあけびかごでしたが、シックな黒に惹かれて購入を決めました。
蔓は写真よりも細く感じ、個人的には少し残念でしたが、想像通りの色で秋冬にも馴染む落ち着いた黒で素敵です。オールシーズン使います!

かごの説明も丁寧に添えてくださり、とてもわかりやすかったです。
いつかお店に伺えたらと思っています。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てふてふ様
2020/05/09

大きめの洗濯物入れを使っているにもかかわらず、毎日溢れ出る様にストレスを感じて、さらに大きなカゴを探して辿り着いたのがこちらのカゴ。
説明と写真どおりの繊細かつ大胆なカゴで、他にはない美しい洗濯カゴです。
洗濯物もしっかり収まり、ストレスフリーになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ karajunn様
2020/05/08

取っ手がついて細長いフォルムは、意外と他に探しても無い形だと思います。
なにかととても使い易く気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ karajunn様
2020/05/08

サイザルバックは何点か持っているのですが
こちらは明るめのグレー色で、夏洋服にも合わせやすい色合い。使いやすく出番が多い籠バックです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ karajunn様
2020/05/08

エストニアを旅して見かけた籠と似ていたので
購入しました。寝室のエアコンのリモコン等を収納し壁にかけて使っていますが、柔らかい色あいが白壁に映え美しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Karajunn様
2020/05/08

ともかく細工の美しい籠!
現在アクセサリーケースとして利用していますが、2段使いでパカッと開いて、収納し易く、目的のアクセサリーがすぐに取り出せます。飾り棚の目立つ場所に置いて、その佇まいからくる端正な美しさも楽しんでいます。日本の手仕事って本当に素晴らしいと思える作品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Asuharu様
2020/05/07

主にライトや天井など部屋の上部のホコリを払うために購入しました。はたきでは柔らか過ぎでしたがこちらは適度に硬さがあり、長さもちょうどよく高い所を掃除するのにも扱いやすいです。デザインもさりげなくおしゃれです。丁寧に梱包されて届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Asuharu様
2020/05/07

Sサイズですがゆったりしていてお菓子などの保管かごに今は使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Asuharu様
2020/05/07

手提げがないタイプのこのシリーズのMサイズを以前購入し、ゆったりしたサイズ感、軽さ、素朴な作りが気に入り今回はLサイズの手提げタイプを頂きました。ゆったりLサイズでたっぷり入ります。手提げタイプだとよりインテリア効果がありますね。

78 / 553ページ(全5528件)