お客様の声

24 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ t.j.m.h様
2022/08/03

幼稚園に持って行く物をカゴに全て入れて準備をしておき、朝車にかごごと乗せて行っています。
毎日家と車を行き来しているので使用頻度も高く、水筒や水着セット等を入れるとなかなかの重さになるのですが、とてもしっかりと編まれているので、不安な感じは全くありません。
3歳男児が持ち運んでも心配いらない位、丈夫です。
購入してとてもよかったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし BALLY様
2022/08/03

品物は大きさ、持った感じ、共に満足。
梱包もとても良かったです。
まだ、外で使用してないので星4つですが。
近々、店にも行ってみたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒兵衞様
2022/08/02

壁にかけてライティングをして飾っています。
気に入ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも。様
2022/08/02

Mと迷って、Lを選びました。軽いのにしっかりしていて、濡れた洗濯物でも安心して運べます。ぶら下げておいても絵になり、ステキです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラベンダー様
2022/08/02

普段使う箸や箸置き、スプーン等のみを入れています。そのままカトラリーの引き出しに入れられるので、食事の時に出し入れするだけです。軽くて大きさもちょうどよく、食卓が明るくなります。毎日数回使うので、実際に毎日を手で触れることができるのもうれしいですね。箸トレイならではですね。経年変化も楽しみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なな様
2022/07/29

数年アケビの手提げがごが欲しくて探していたところ、ちょっと変わったデザインの今回の購入をしてみました。大きさもちょうどよく使いやすいですが、変形がゆえに中袋が安定せずそこだけ残念です。ご使用の際は、財布とうの皮製品に傷がつきやすいので中袋をおすすめします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マドレーヌ様
2022/06/04

2つ注文しました。とてもしっかりとした作りで、大人でも使えそうです。思った通り素敵なお品で満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シンシア様
2022/06/04

可愛すぎて、お気に入りです!
雑貨や、細々としたものを入れて使用してます。
いくつか、プレゼントにも購入し、とても喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiki様
2022/06/03

柔らかいけどかちっとしていて、お出掛けの手提げはこれ一つになりました。持ち手部分が狭めなのは見た目はかわいいですが、肘掛けにするには少しキツイです。長さでもう3~5cm位長くてもデザイン的にも問題ない気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ insuku様
2022/05/22

ベッド脇に置いてパジャマなど入れようと購入しました。スクエアとだいぶ迷いましたがラウンドにして正解でした。なんと言ってもフォルムが可愛い!リビングに置いてもおしゃれでした。長く使いたいと思います。

24 / 553ページ(全5528件)