エストニアパインかごは、色々揃えていますが、
同じかごでも、職人さんの違い等が結構感じられます。細かい所が気になる方は、その辺注意して購入された方がよいかと思います。
翌朝着る制服を畳んで入れています。
使わない時は、壁に立てかけています。軽量で、便利です。
学生カバン入れの万漁かごと一緒に並べて使用しています。
独特なカゴのかたちに惹かれて購入しました。早速リンゴを入れて、キッチンに飾っています。調理中ふと目に入り、良いなぁと眺めることも。
自然のものは見ていて癒されますね。
SNSでこのカゴのことを知り、再販を待って注文しました。調理用のザルとして使っていますが、しっかりと編まれており、丈夫で扱いやすいです。またツルの色が素敵で形も可愛く、使っているとテンションが上がります。茹でた野菜を入れたまま食卓に並べても素敵です。サイズ違いも欲しくなりました。
トレイとてもかわいくて使いやすく、お気に入り。
食卓テーブルの上に置いて、メガネやボールペン、メモ用紙など適当にのせて(入れて)ます。
山ぶどうのトレイに入れると中身は丸見えなのに、
何故かごちゃごちゃ感が無くなります。
次は玄関用にもう一つリピ希望。
とてもステキでお気に入りです。