お客様の声

22 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シンシア様
2022/11/26

明るい色で、かわいいです。さわやかな雰囲気なので、キッチンで、ドライのハーブ入れにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シンシア様
2022/11/26

リビングに置いています。
存在感があって、きれいな編み目が素敵です。
見てるだけで、幸せな気分になります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumu様
2022/10/10

エストニアパインかごは、色々揃えていますが、
同じかごでも、職人さんの違い等が結構感じられます。細かい所が気になる方は、その辺注意して購入された方がよいかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumu様
2022/10/10

学生カバン入れにしています。もう少し深さが欲しいですが、
使い勝手、丈夫さは申し分ないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yumu様
2022/10/10

入れ物としてではなく、飾りに。
他国の白樺の浅いかご等と一緒に並べています。可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumu様
2022/10/10

洗濯かご入れに。二個目の購入。
軽量で、取扱いやすいです。
以前の物と微妙に大きさ異なりますが、
得に問題なしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yumu様
2022/10/10

翌朝着る制服を畳んで入れています。
使わない時は、壁に立てかけています。軽量で、便利です。
学生カバン入れの万漁かごと一緒に並べて使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよ様
2022/09/09

独特なカゴのかたちに惹かれて購入しました。早速リンゴを入れて、キッチンに飾っています。調理中ふと目に入り、良いなぁと眺めることも。
自然のものは見ていて癒されますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウィンディ様
2022/09/09

SNSでこのカゴのことを知り、再販を待って注文しました。調理用のザルとして使っていますが、しっかりと編まれており、丈夫で扱いやすいです。またツルの色が素敵で形も可愛く、使っているとテンションが上がります。茹でた野菜を入れたまま食卓に並べても素敵です。サイズ違いも欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつ様
2022/09/08

トレイとてもかわいくて使いやすく、お気に入り。
食卓テーブルの上に置いて、メガネやボールペン、メモ用紙など適当にのせて(入れて)ます。
山ぶどうのトレイに入れると中身は丸見えなのに、
何故かごちゃごちゃ感が無くなります。
次は玄関用にもう一つリピ希望。
とてもステキでお気に入りです。

22 / 553ページ(全5528件)