お客様の声

20 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nocco様
2023/01/11

とても可愛いです

アケビのような蔓の太さと質感だと感じています
使用していないときは飾っています

大切にします
イタリアの職人さんに感謝です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2023/01/11

とても素敵な編み目で美しいかごです。そして軽くて丈夫。今度はMサイズを購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ババ ワコ様
2023/01/11

日頃藤製ショッピングカートを利用していましたが、買い過ぎない待てるだけの小さな買物をする為に購入しました。食パン一斤も入り届いたその日から愛用しています。山葡萄の籠より軽く思い切って大き目を買いとても満足しています。使い込んで良い色合いになるのも楽しみです。有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ n様
2023/01/11

妹へのプレゼントで購入しました。丁寧に梱包されて届きました。
かごはわりと大きめでした。玄関でマスクやアルコールスプレーを入れて使っているそうです。時間とともにいい色合いに変化していくのも楽しみなかごですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよ様
2023/01/11

程よい大きさと、存在感のある形に惹かれて購入しました。
藁の香りに癒されます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シャーロット様
2023/01/11

エミリーさんの可愛いかごを購入させて頂きました。
可愛いけれどしっかりと作りで大切に使えば一生ものだと思います。甘い香りも大好きです。
使い捨ての時代に自然素材のものを長く大切に使うこと。
今の時代には大切だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ satowa様
2023/01/11

とても素晴らしい出来です。思ったより大きくて驚きましたが存在感があって素敵に玄関を飾ってくれています。なかなか手に入らないので、再販になったら即、購入をおすすめします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2023/01/11

想像通りの素敵なかごでした

私はキッチンで毎日使うカップ類をざっくり収納しています
置いておくだけで絵になるカゴ、買ってよかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぬくぬく様
2023/01/11

お写真通りのとても素敵なわら細工で、年末年始は玄関前に、それ以外は台所に飾っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーコ様
2023/01/11

ペン立てを入れて使っています。真竹の他のかごも持っていますが、これはしっかり編んで作られているので重さに耐えられへこまず使えています。可愛らしく毎日眺めてニヤニヤしています。

20 / 553ページ(全5528件)