お客様の声

19 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Black Pearl様
2023/01/16

カジュアルに山葡萄のかごバッグを持ちたいと想い続けて、ようやく巡り会いました。購入してから毎日のように使っています。ボアやニットの内袋にすると季節を問わず使え、内袋の色でバッグの印象が変わるのも楽しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akko様
2023/01/14

新居での収納に使う予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリー様
2023/01/13

ベッドサイドに置いて、メガネや携帯、ハンドクリームなどを入れています。色も形もインテリアに馴染み、編み目が美しいので見るたびに素敵だなと和みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーこ様
2023/01/13

Mとセットで購入しました。Mはキッチンで使っています。
Sは帰宅後に時計と指輪をポンと入れておくのに使っています。
可愛くころんとしていて、網目も可愛く便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーこ様
2023/01/13

キッチンの生ごみ用ポリ袋を引っ掛けているスタンドごと、カゴに入れています。
網目も可愛く、カウンタートップでもゴミと分からず、とても気に入っています。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミウ様
2023/01/13

形も色も刺繍もとても素敵です。

針がサクッと通ります。

手仕事の楽しみが増えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミウ様
2023/01/13

とても可愛いです。

見るたびにほっこり嬉しくなります。

何をいれても絵になると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sixbees様
2023/01/12

年末にもかかわらず 迅速な対応ありがとうございました。
届いた作品も とても素晴らしく大変満足しています。
早速 飾りました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マミー様
2023/01/12

丁度良い深さで、作りもしっかりしていて素敵なカゴです。素材の温もりもあり長く愛用したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はろ様
2023/01/11

これは、と思える洗濯籠に出会えず長年壊れかけの籠を使っていたのですが、たまたまインスタで見かけて即買いしました。一人暮らしでMサイズを使っています。作りがしっかりしてるし、見た目も素敵、価格も良し。適当なものを買わずに我慢しててよかった!と思えたいい買い物でした。

19 / 553ページ(全5528件)