お客様の声

168 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2017/07/06

可愛い籠や北欧雑貨が大好きで、、いつもカゴアミドリさんにはお世話になります。
今回の籠も大正解でした。テーブルの上でフルーツ入れとして活躍中です^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minami様
2017/07/06

スクエアなので使いやすいです。普段の買い物に使っています。しっかりと編み込みされていて丈夫そうですし網目も美しいです。使い込んでいくのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2017/07/05

キッズバスケット、という名前に惹かれて
大人の私が購入してみました。
私は身長150センチだからかでしょうか、見た目的には小さすぎる感じではありません。

ちょっとそこまでの外出時に、お財布やスマートフォン、
鍵やハンカチをささっと入れて出るのに便利そうです。
車で出かけることが多いので、助手席におけば、さっと物が取り出しやすいですし。
重くはなるでしょうが、350mlの水筒が縦にしても横にしても入ります。

小物入れとしての用途も色々考えられます。
大人でも十分楽しめるバスケットだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomoko様
2017/07/01

先ほど届きました!
通販で箱を開けて「うわぁ」と叫んだのは初めてなのですが、もう本当に本当に素敵なかごバッグでした!
写真も素敵だけど実物はもっと素敵!!
可愛い!軽いっ!涼しげで品もある。
奮発して山葡萄にするか、かごバッグ初心者なのでもっとお手軽なものにするか、散々悩んでの購入なのですが、このあけびちゃん、泣けてくるほど買って良かったです。
私の元に来てくれて本当にありがとう(≧∀≦)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2017/06/15

ジュニパーの香りにとても癒されます。
(この香り、使っていくうちに消えてしまうんでしょうね…)

お値段もお手頃なので、お茶やコーヒーのシミを気にせず、
どんどん使ってみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2017/06/15

赤と紺、どちらにするか迷いましたが、
糸を通したまま針山に刺すことが多いので
黒っぽい糸がわかりやすい赤にしました。
(待ち針の赤はわかりにくいかもしれません…)

我家のPCのブラウザで見る赤のこぎん刺しの針山は、
かごも含め明るく映るのですが、
届いた赤は落ち着いた色の赤です。
あけびの小さなかごに馴染んで、とても素敵です。
私は針山として使用しますが、飾りとして置いておくだけでも存在感があります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし wist様
2017/06/14

自然の素材を相手にする時は、素材の性にこちらが合わせ付き合うところと、頑としてこちらの言うことを聞かせるところと、折々にその間合いを図りつつ完成の姿を目指すものと心得ています。
こちらの作り手はお若い方でしょうか。まだ材料の力に負けて、意図した形にまとめきれていないように思われます。
ただ、まじめな姿勢はつたわってきますから、これからがんばってくださると期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし amam様
2017/06/13

お値段相応だと思います。コースターや箸置きなどの細々としたものをしまうケースとして使用させていただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし amam様
2017/06/13

前回、こちらのシリーズのMを購入しましたが、使い勝手が良かったので、今回は妹の誕生日として購入させていただきました。Mと比べて、心配したほど大きくなかったので、良かったです。ただ、網目が前回のMと比べて少し荒く感じましたので、今回は、マイナス1とさせて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぁちゃんママ様
2017/06/11

一緒に購入したかごバッグに入れてみたら素敵でした。
大切に使います。

168 / 553ページ(全5528件)