お客様の声

167 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさる様
2017/07/06

柔らかく作られていますが、けしてやわではなく
しっかり作られていると思います。
新聞だけでなく、ベルトやストール
食料品は乾物などを入れています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさる様
2017/07/06

観葉植物専用の入れ物として使っています。
植物がよりきれいに見えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさる様
2017/07/06

今は小さめの植物をいくつか入れてますが、
緑がとてもきれいに見えます。
今後はお菓子とか小物入れとしても使いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山猫軒様
2017/07/06

CD入れにしています。とても気に入っています?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろさん様
2017/07/06

少し小さめで持ちやすいサイズです。
念願のあけびのカゴなので、大切にしたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミンママ様
2017/07/06

形といい、大きさといい、大満足デス。
今からの季節大活躍です。
今度は、岩手の手提げ籠が欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐり様
2017/07/06

2匹の猫ちゃん用のベッドとして使用するため、購入しました。万が一猫ちゃんが使わなくても、別の用途で使えればいいかな、と思っていましたが、お気に入りのようで、よく寝ています。こちらで猫ちぐらも購入しましたが、そちらも隠れ場所として、よく使っているので、どちらも購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2017/07/06

さすがにちょっと高価な買い物でしたが、形も大きさもかわいいので、気に入っています。

よく目につく所で使いたいと思って、レンジを置いているキッチンのメタルシェルフのような棚に吊り下げて、ミトンを入れています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2017/07/06

作りがとてもしっかりしています。

形が正方形なので、持っていた他のカゴと合わせて、3つが丁度良い配置で置けました。
服の一時置きカゴとして使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2017/07/06

とってもステキです。
丁寧に編んであり使い勝手も凄く良いです。

167 / 553ページ(全5528件)