お客様の声

165 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こうぎょく様
2017/07/20

刺繍の途中の作品を入れるために購入しました。
白い柳は清潔感がありました。これからの経年変化が楽しみです。しっかり美しく編んであり満足できました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぁちゃんママ様
2017/07/16

カゴバッグにピッタリな素敵な生地でした。仕立ても丁寧で、長く愛用出来るお品物だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2017/07/12

蓋つきの収納カゴはとても便利なので選びました。手触りがつるっとして滑らかな感じです。素材にツヤがあってヌメ革に見た目が似ているような。。
蓋を開けると重なっていた部分は、まだ陽に当たってなかったようで色がまだ青かったです。それもまた良い感じのコントラストです。
深さもあり蓋もついてるので、お徳なカゴだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2017/07/12

とても大きくて頑丈なカゴです。洗濯物入れに使っていますが、大物を入れてもビクともしません。
底が上げ底なので、ホコリなども付きづらいし、通気性もあるのでその点も気に入っています。
まだ竹も青いので見た目も涼しげで美しく、とても満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はな様
2017/07/08

かわいいバックでした。軽くてていないな編みだと思います。
夏のちょとしたお出かけや、買い物に涼しげで使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おぱあち様
2017/07/07

網目がどこから見ても美しく職人の方の技に感動しました。
持ち手も安定していて、思った以上に持ちやすいのも嬉しいです。今はお気に入りの茶道具を入れて、あちこちでお茶を楽しんでいます。
これからもずっと大切に使っていきますね。
いつか二段のおかべかごともご縁があればぜひ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mako様
2017/07/07

大きさもちょうど良く見た目も可愛らしく気に入っています
しっかりと丁寧に編まれたカゴです
デスク周りの小物を入れて使っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりんこ様
2017/07/07

以前からこちらのカゴを作っていらっしゃる企業の理念に共感していて、またデザインもとても好みだったので、今回新居に引越しをするタイミングで購入させていただきました。家族4人の洗濯物を入れて丁度よい、かなりの大容量です。洗面所の雰囲気が一変する、ステキな存在感を放っています。リビングに置きっ放しでも違和感がないので、取り込んだ洗濯物を畳まないまま、放置しがちなのが問題ではあります(笑)
よいお買い物をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ao様
2017/07/07

山ぶどうでは、なかなかない形。
思ったより大きめで荷物がたくさん入ります。
軽くて、日常で大活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんこ様
2017/07/07

ホームパーティの時にパンやチーズ盛り付けています。シンプルですが目に留まるデザインです。

165 / 553ページ(全5528件)