お客様の声

163 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さこさこ様
2017/08/10

素晴らしい!の一言です。ずっと、欲しくてやっと手に入れました!!コロンとしていて、愛らしいです。しばらく、かかえてナデナデ‥ニタニタしていました。大事にしたいと思います。念願かなって、うれしいかぎりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さこさこ様
2017/08/07

素晴らしく可愛いトートバックでした!通勤用に主に使ってます。職場でも褒めらます~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンチャンネル様
2017/08/05

足付きカゴ、すごく可愛いデス。リビング階段に主人と私のスマホ入れとして、飾りながらも存在感を発揮してくれています。中サイズも気になっています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぁちゃんママ様
2017/08/04

とても美しい布で見とれてしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぁちゃんママ様
2017/08/04

小ぶりなのに存在感があって素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこのす様
2017/07/28

ご店舗まで行けないのが残念ですが、お写真で素敵なお店と想像しております。包装もシンプルな段ボール箱に、薄い白い紙でかごが包まれていて、気持ちが良いです。お手紙も入っていて、かごの由来や取り扱い方が書かれていて、嬉しかったです。でも、もう少しかごのお手入れ方法が詳しく書かれていると、もっと助かったので、そこだけが残念です。でも、他はすぐご発送頂いたし、メッセージの感じも良くて、気持ちの良いショップさんだと思いました。ありがとうございました。他にもたくさん素敵なかごがありそうなので、チェックさせて頂きたいと思います。(´∀`*) ご商品の岩手の鈴竹の整理かごも、お写真よりも頑丈そうでしっかりとどっしりとした感じでありながら、ご細工の丁寧さと手仕事の細やかさで、とても上品で素敵です!!(*´艸`*) それにたくさん毛糸が入りそうだし、編み棒も楽々入るし、とっても使い勝手も良さそうで嬉しくなりました!これから大切に一生使わせて頂きたいと思います。作家様、お店の方、誠にありがとうございました!!(⌒∇⌒)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ma様
2017/07/27

しっかり編み込まれています。大型の雑誌を入れてもグラついて倒れることはありません。今は洗濯用品の収納として使っていますが、楕円の形は、廊下などの狭い場所や、ソファの脇等でも邪魔にならず馴染みますので、今後の使い方も色々と楽しめそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ma様
2017/07/27

高さ(深さ)が控えめのため、収納品が取り出しやすく、女性が片手でも持ち運びが容易。使いやすいサイズのトレイです。現在は各種茶葉入れとして使用しています。
重量のある品物を入れた場合、少しだけ、しなるかもしれません。
アケビの蔓は、変なツヤ加工が見受けられず自然な感じがとても素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ma様
2017/07/27

手持ちの平皿にピッタリサイズでした。
使用後の水切れも良いです。
茹で上げたいつもの乾麺が特別なお味になりました。
硬い竹ひごをここまで曲げる手間暇は大変なことと感じ入ります。
大事に使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みほ様
2017/07/26

すでに少し小さいものを二つ使っていて・・・もう少し大きいサイズも欲しいなぁとずっと探していました。麺類をのせたり、パンをのせたり、茹で野菜をのせたりと毎日活用しています。

163 / 553ページ(全5528件)