お客様の声

131 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumin様
2018/04/18

マタタビのかごはいくつか持っていますが、こんなかわいいサイズは初めてでした。とても丁寧に作られています。とりあえず台所につるしてみました。何に使おうかな?ワクワクしながら考えます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2018/04/17

一人用の食卓テーブルに置いて、郵便物等の紙類の一時置場として使用しています。テーブル周りが一気にお洒落になった感じ!素朴さと洗練さをあわせ持つ大人のカゴだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2018/04/17

洗濯機の上に置いて、一人用のパジャマや部屋着の脱衣カゴとして使用しています。第一印象は小さいかな?と思いましたが、厚手の上下でもきれいに収まってくれました。隅々までとても丁寧に編まれていて、職人さんのカゴに対する想いが伝わってきました。大事に使わせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ marizo様
2018/04/17

お菓子などのストック用に使っています。キッチンテーブルに置いても、大きさ色合いともに丁度良い感じです。作りも丁寧でしっかりしていてとても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろり様
2018/04/17

とても素敵です。かわいいです。かってよかったーv

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるよ様
2018/04/17

竹製のざるを使用してお米をといでいましたが、冬場など手荒れがひどいときは引っかかりが気になっていました。
またたび深ざるの手当たりの優しいこと!
お米をとぐのも、お野菜の水切りにも届いてから毎日お世話になっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジジュース様
2018/04/17

いつかお迎えしたいと思っていたヤナギのカゴで、カゴアミドリさんにあるのを知り、早速購入しました。リビングで使っています。インテリア的にも雰囲気がありとてもステキで、大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うーちゃん様
2018/04/17

入浴する際の、タオルや下着を入れるのに使用していまいます。ヒバの香りがとてもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うーちゃん様
2018/04/17

毛布やブランケットを収納するのにちょうどいい大きさです。
床置きにしていても、格好悪くなりません。
ほのか香るヒバの匂いでとても癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さこさこ様
2018/04/17

可愛かったです~お気に入りのお茶を入れて毎日活躍してます。丁寧に、編んであって手仕事の素晴らしさを感じました。大切に使いたいと思います!

131 / 553ページ(全5528件)