新聞かご、とても作りが丁寧で頑丈にできています。
購入に少し迷いもありましたが、満足度が高いお品でした。
ごみの日まで雑紙をいれています。
部屋に置いているので、とても眺めがよく見るたびに嬉しいです。
本当に丁寧にしっかりと作られた綺麗なお品ものです。2つ購入して、1つは麺やお野菜の水切りに愛用して、もう1つはストック棚に置いてお菓子の盛り籠として活躍中です。
置くだけでお部屋の雰囲気がパッと明るくなります。
経年変化で色が濃くなっていくのも素敵です。
パインバスケットは2つ目の購入ですが3つ目も検討中です。
フルーツ入れに使っています。
キウイは毛が落ちるので布を敷いて使っています。
ちょっと深くて、中が見えづらいけど
そのおかげでテーブルに出しっぱなしでも生活感はない。
見た目の形が可愛く、東洋にはないセンスです。