お客様の声

95 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヘーゼル様
2019/10/14

洗濯カゴは何年も探していたもののひとつでした。
この真竹の洗濯かごは一目見て、これだ!と即決。
大きさや深さ、風通しの良さ、作りの美しさ、どれをとっても素晴らしく。
底の星形の力竹も実用的かつチャーミングですね!
実際使ってみて、家族3人の洗濯かごとしてはジャストサイズでした。
濡れた洗濯物を入れて持った時も安定感がありますし、乾いた洗濯物を
ふわりと受け止めてくれる収納力もあります。
使う度に美しく良い道具だな、と惚れ惚れしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らむちゃん様
2019/10/07

形もかわいくて、つくりもがっしりしています。
見ているだけでテンションが上がります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らむちゃん様
2019/10/07

とてもきれいなカゴでした。いつも使う筆箱、メガネを入れて使用します。大事に使用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おん様
2019/10/05

斜めの竹組みの間隔がすっきりとしていて軽やかな印象ですが
竹の厚さが薄過ぎず、きっちりと丈夫に仕立てられた籠でした。
シンプルながら細部も丁寧な作りで美しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おん様
2019/10/04

どの部屋にも馴染むクルミの表情が好きです。
A4サイズは使い勝手がよく便利で、少し高い棚や
浅い場所にも軽やかに収まって整理がしやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽちょこ様
2019/10/03

欲しかった山ぶどうのお弁当箱を受け取りました。思っていたよりも大ぶりです。おにぎりが4つは入りそう。2個入れて、おかずやデザートも。または、お菓子を入れたりと想像と妄想は膨らみます。丈夫そうなので、じゃんじゃん使って経年変化も楽しみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2019/09/24

アイロン掛けの道具を入れています。アイロンを入れるのに、丁度良い大きさで、お気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様
2019/09/20

野菜の水切りや、大人数でお蕎麦を食べる時など、大活躍しています。
編み目のきれいなザルです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テッドパン様
2019/08/24

とにかく、存在感がありしっかりした作りのかごです。ちょとしたお菓子を入れて持ち歩きのかごにしたり、丈夫で使いやすいサイズです。
自然の雰囲気が感じられ、見ているだけで幸せになります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2019/08/24

大きさでとても悩み、大と両方購入しましたが、微妙な違いかなという感じです。
水切りが良く、木の器やわっぱを入れるのに使用しています。
とても雰囲気のあるかごで、大満足です。

95 / 553ページ(全5528件)