大きさは問題ないのですが、針金がかたくて曲げられず、家にあるクロスバイクの高さに合わせることができません。
どうしたらうまくくっつけられるのか悩んでいるところです。
入荷を待ち続けてやっと購入できました!
梱包を開くと青々とした藁のよい香りで清々しい気持ちに。
洋室に飾りましたが、違和感なくマッチしました。
他のわら細工も集めてみたいです。
手触りがしっとりしていて気持ち良いです。
子どものおもちゃ入れに使っていますが、作りがしっかりしており、尖ったところがないので子ども(0歳)が触れても安心で、また浅めなのでおもちゃも取り出しやすそうです。
大きなものも欲しくなりました。
10年くらい使っていた物の買い替えです。
見た目重視で購入しましたが、食洗機で洗えない物だけを手洗いでこちらで乾かしています。
意外とすぐに乾くし、使いやすく、ずっと使っていこうとおもっています。
届いた時にとても綺麗なカゴだと思いました。綺麗な編み目で作りがとてもしっかりしています。
裏に焼印が入っているのも良いですね。
大きすぎず小さすぎず丁度いい大きさなので使いやすいです。
和のカゴですが洋のものともとても相性がいいと思います。
使わないときは食器棚に収納していますが、
置いてあるだけでも素敵です。
どんな色に変化するのかとっても楽しみです。