お客様の声

64 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かじかじ様
2020/08/22

たっっっぷりの大きさ!これを編むためにはきっと長い樹皮のとれる白樺の木が育つ健康な環境があるのだろうな~と北欧に想いをいたしつつ、アイロンがけ待ち衣類の待機場所にしています。部屋にしっくり馴染み、ずっとあったような安心の存在感です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bibi様
2020/08/22

ラトビアらしいカゴで気に入っています。とりあえず洋裁の布を入れるために使おうと思っています。生活が楽しくなります。カゴを飾る為の木の棚を手作りしようと考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bibi様
2020/08/22

以前から欲しかったカゴが入荷したというお知らせをいただき我が家にお迎え出来ました。手編みの毛糸と編み針を入れて冬場は使おうと思っています。梱包も丁寧でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱらりん様
2020/08/22

丁寧編んであるステキなバッグです。夏の間は、家の目につく場所に吊り下げて眺めているだけで涼しげです。
実際に使用していると、「そのバッグいいね!持ち手も編み方もかわいい!」と、とても好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayane様
2020/08/22

ジャガイモ入れに購入しました。しっかりした作りで、素朴で、美しく、職人さんの思いが伝わってきそうです。冷暗所に置いておくのはもったいないので、茶色の薄い紙を敷きジャガイモを入れ、また茶色の紙で覆って、キッチンに置いています。大切に使って行きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ebine様
2020/08/22

前回は迷っている間にすぐ売り切れてしまったので今回はすぐに注文し買えました!Lとはいってもかわいらしいサイズで、キッチンカウンターの飾り棚にちょうど収まります。皮や木などの異素材が使われていて工芸品のように美しいです。中身を入れたら持ち手はとても華奢なので持ち上げない方がよさそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kogikogi様
2020/08/22

玄関に、ぽんと置いたままになっていた、印鑑、アロマトワレを入れました。大きさも、玄関回りでつかう細々したものに丁度よい大きさでした。小さくて、使いやすいかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モコ様
2020/08/22

グリーンの色味が素敵で、繊細な編み目の上品なカゴです。子どもたちが気に入って、お気に入りのぬいぐるみを入れて大切に飾っています。また他の使い方もしてみたいので色々と想像が膨らむ素敵なお品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じる様
2020/08/22

素敵です!
形が可愛くハート型にも見えます。
コーヒーフィルターを取り出す度にニヤニヤがとまりません。大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じる様
2020/08/22

深さがあるので我が家では消毒液とウエットティッシュを入れてます。
縦にすっぽり入るので重宝してます。

64 / 553ページ(全5528件)