お客様の声

63 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nack様
2020/08/24

とても素敵なデザインで、
存在感があります。
キッチンの小物入れにしましたが、
ラトビアの雰囲気が感じられて、
とても嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nack様
2020/08/24

とても可愛らしいです。
細部まで丁寧に作られていて、眺めているだけでも心浮き立ちます。
飾るのにも、持ち歩くのにもちょうど良いサイズです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momofield様
2020/08/24

庭の草花をしつらえる籠を探していて、出会うことができました。

けれど、問題は、このかごは何も入れなくともとても美しいので、
草花の自然の姿を移すことができない、我が腕のなさを思い知らされています。

神さまからの贈り物ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ponpon様
2020/08/24

商品の包装等もとてもきれいに、また日付指定の配送も問題もなくスムーズにご対応いただきました。
商品は以前実店舗で拝見して気になっており、現在は壁飾りとして活用させて頂いています、とても素敵な商品で満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 皆川勢津子様
2020/08/23

こしごのかごは。毎日通勤に使ってます
軽くて、リュックよりも使いやすいです
こんな形で、竹素材もあったらいいなぁと思っています
今度お店のほうに伺いたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともさん様
2020/08/23

購入して良かったです。きちっと蔓の太さや編み目が揃っていて、天然素材でこれだけ揃えるのにどれだけの手間がかかったかを考えると、惚れ惚れして眺めてしまいます。いつも手に取れるリビングに置いて、時々撫で撫でして、癒されてます。持ち手のカバーやあずま袋を色々合わせて、アレンジが楽しいです。これから、大切に沢山使っていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森のくまさん様
2020/08/22

とても、軽やかで、驚くほど丈夫です。
トートそのものの形を主張せず、入れるものの形状に馴染んで膨らんだり、すっと軽やかになったり…不思議なトートバッグです。
お出かけ先で、つい買い物してしまい、エコバック忘れちゃったけど…あらあら、まだ入る!という感じです。
その割に形が見苦しくなく、肩にかけるとすっとなじみます。ワンショルダーの持ち手の編み込みがとても可愛くて幅もあるので肩にかけても食い込みません。
夏だけじゃなくて、秋にもインバッグを工夫して持ち続けられそうですね!大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みの様
2020/08/22

可愛らしく持ちやすい。
馬の形が素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みの様
2020/08/22

色味や三つ編みの編み目がなんともいえず可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ま様
2020/08/22

可愛らしいかごです。
車の中でマスクや除菌シートを入れて使っています。

63 / 553ページ(全5528件)