お客様の声

55 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベルコ様
2020/11/27

今届きました。ありがとうございました。梱包もしっかりして頂き嬉しかったです。カゴが大好きなので、また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yayoi*様
2020/11/20

とても丁寧に編まれた素敵なかごです。
両端に向かって少し上向きのラインや、短めの持ち手もかわいいです。
海外のかごは日本のかごに比べて、おおらかなものが多い気がしますが、フランソワさんのかごはとても丁寧で繊細な手仕事が感じられて大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジル様
2020/11/19

四角い形が可愛いです♪
玄関の壁にかけてます。
今はシューズブラシと靴べらを入れてますが、これからの季節は手袋などを収納しようと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2020/11/18

山葡萄の手仕事に惹かれ始め、いつかは!と思っていたお弁当箱です。今はお弁当生活では無いので、キッチンカウンターの上で ふたつのカゴに分けて、小さなお茶道具を入れています。おにぎりを入れて持ち出し、木漏れ日の中でのお昼時間を楽しみに、今は毎日愛でています? 大好きでいつかは!と思うものは出来るだけ早く手元で使う楽しみを味わいたいですね♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sakurako様
2020/11/17

壁にぴったり掛けられるかごは、とても便利であちこちに活躍します
出かける時に必要なものを入れて置けて、オシャレな空間になります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sakurako様
2020/11/17

壁にぴったりと掛けられるかごは、とても便利であちこちで活躍します
ドライフラワーを入れて掛けると、部屋が華やいで見えます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayakakko様
2020/11/17

想像していたより大きさもあり、とても使いやすいです。
ドライフラワーなどを飾っても素敵だろうなあ。
長く使わせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Rie様
2020/11/16

沢山ある箸置きの収納にと購入しました。
全ては入りませんでしたが、よく使うものたちを入れて使っています。
蓋の開閉に少し硬さがあるので気をつけて動かしていますが、お出かけ用に少し大きめのものも欲しくなる可愛らし意匠です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rie様
2020/11/16

以前から手元に迎えたいと思っていたルワンダバスケットの時間。
ルワンダだからこその時間に想いを馳せながら、自分の時間を重ねて愛でています。
開封した時の香りは作り手を身近に感じさせ、海を渡っていま私の手元にあることに、感慨深くなりました。
とても美しい手仕事です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちな様
2020/11/14

とても丁寧な作りで可愛らしいかごでした。来客用のちょっとしたお茶菓子入れに使用するつもりで購入しましたが、あまりに素敵なので、自分が毎日使用する時計や小物入れとして使用しています。

梱包テープの張り方にも気遣いを感じる素敵なカゴアミドリさん、いつか実店舗にもお伺いしたいです!

55 / 553ページ(全5528件)