お客様の声

27 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさる様
2022/02/23

わが家に福を、とキッチン脇に祝酉を招きました。ダイニングテーブルからもその可愛らしくも品のよい姿がよく見え、気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさる様
2022/02/23

土間玄関の正面に存在感もサイズもぴったりでした。わが家の家内安全を願うシンボルになりました。日本の風習、手仕事の素晴らしさを日々感じられそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumu様
2022/02/16

グレーとありますが、ブラウンに近い色です。個人的には好きな色。
松野屋さんのあずま袋グレー色と合わせています。とても可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yumu様
2022/02/16

裁縫道具入れです。
ハサミや針など、ちょっと直ぐ縫えるように と、入れて置いています。丈夫でしっかり。可愛いカゴです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumu様
2022/02/16

鍵入れです。とにかく可愛い。
サイズ違いで、隣合わせで置いています。これが、また可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumu様
2022/02/16

リビングで、テレビ周辺機器入れにしています。エストニアパインかごと相性良く、近くに置いています。美しく、丈夫なカゴです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumu様
2022/02/16

リビングで、ゲーム機入れにしています。
しっかり丈夫で、美しいです。購入直ぐはいい香りがしていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumu様
2022/02/16

竹を食べる虫が、竹の中にいたようです。適切な処置方法をお店の方に教えていただき、駆除できました。駆除後も大事に使っています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumu様
2022/02/16

子供のランドセル入れです。子供が使うので雑ですが、心配ないくらい丈夫でしっかりしています。二個持っていますが、個体差(高さに差があります)あります。しかし、それが二個並べて可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yumu様
2022/02/16

フックに掛けて使用。
キッチンのゴミ袋を入れています。丈夫でしっかりしたよいカゴです。

27 / 553ページ(全5528件)