お客様の声

120 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンチャンネル様
2018/09/10

茶碗カゴとしてだけではなく、棚おきの収納カゴとしても使えるように、中サイズを購入しました。お天気のいい日は、主人と2人分の水筒を入れ日光浴させています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しろくま様
2018/09/10

冷蔵庫にマグネットでとめていた学校からの用紙が
どんどんたまってしまって
なんとかしたく
こちらを購入しました。
A4の用紙も入って いっぱい入って
購入して成功
もう一つ 欲しいくらいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ran様
2018/09/10

とっても素敵です。
毛糸を入れて使っています。
中のものが見えるので、入れるものを選びますが
きっと何を入れても素敵だと思います。
サイズも使いやすいです。
ずっと大切に使おうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ran様
2018/09/10

結構重い物も入れられて安心感があります。
収納棚の一番下に置いてありますが
存在感がありなかなか良い感じです。
大きさ的にも色々な場面で活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ churaumi様
2018/09/09

裁縫道具入れとして購入しました。実物は写真で見るよりも美しく、随所に丁寧な手仕事と熟練された技を感じて感動しました。改めて日本の暮らしに馴染む手仕事の素晴らしさを感じた逸品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いずみ様
2018/09/09

思っていたよりしっかりとした作りだったので、子ども達の細々としたおもちゃ入れとして大活躍してくれそうです。
色もシンプルで、家のどの部屋に置いても合いそうな気がします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンチャンネル様
2018/09/09

リビングの壁に飾っています。とてもシンプルな作りですが、存在感もアリ!クバの葉のおおらかさが伝わってきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2018/09/09

しっかりした作りで、収納力も抜群です。
ほのかに漂う竹の匂いに癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンチャンネル様
2018/09/09

固形の入浴剤入れにミニバスケットを購入しました。パイン材の棚にちょこんと座っている姿はとても愛らしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おん様
2018/09/09

ふたつめの購入です。
最初に購入した時、あまり素敵だったので母にも使って欲しく、
蓋と本体を分けて自宅と実家で使用していました。
トレーのようにいろいろなバラのお菓子を収めたりしていましたが、
入荷のお知らせを頂き無事それぞれに所有出来ることに。
蓋と本体は、深さ、大きさに違いがあるので、
分けて使っても便利ですし、軽くてかなり丈夫なので
他所様への持ち寄り菓子もつぶさずに持ち運べ、
そのままテーブルに出しても美しく、活躍中です。

120 / 553ページ(全5528件)