お客様の声

119 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひこうき雲様
2018/09/15

なめらかな木肌がキレイで軽いカゴです。
今は木の香りが爽やかで白いのですが、これから先の経年変化も楽しみです。
いつも素敵なカゴをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひこうき雲様
2018/09/15

ゆったり大き目で軽く、色々な用途で使えそうです。今は、私の洋服や読みかけの雑誌などの一時置きとして活躍しています。
形が素敵で目にすると嬉しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ライトブルー様
2018/09/13

かごバッグとして使っています。中には自作のあずま袋をいれています。使わないときは棚に置いていますが、それもまた存在感があって気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 胡桃様
2018/09/12

しっかりとした作りで自立してくれるので、色んなところに置けます。学校関係のプリントを入れています。
必要な時にサッと取り出せるので便利になりました。
今はダイニングに置いていますが目に入るたび嬉しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ていちゃん様
2018/09/11

細めのうどんを冷やしてざるうどん、だだちゃ豆の山盛り、鍋の具財、焼肉の野菜を盛ったりして使っています。縁が立ち上がっているのが、とても良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみん様
2018/09/11

新聞入れとしてはちょっと小さいと思います。散らばっているものをとりあえず入れる素敵な籠があると散らからずいいですね。編地がとても丁寧で美しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみん様
2018/09/11

とてもいい香りです。鍋敷きや小さめのトレイを入れてテーブルの近くに置いています。こういうサイズは場所を取らず便利ですね。一緒に購入したアケビの四角い籠と並べて置いています。とてもいい雰囲気です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみん様
2018/09/11

わかる人にはわかる素敵なバックです。かなり自己満足な部分もありますが、この素材でこれくらい繊細で綺麗な編地は見たことがありません。中袋に赤を入れたり、オレンジをいれたりして楽しいでいます。とにかく軽いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春待月様
2018/09/10

上下の模様が違う所がとても目をひいて素敵なカゴです。
ふちに違う色を使っているのも可愛らしく感じます。
しっかりしたとてもいいカゴですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春待月様
2018/09/10

編み目がとても美しく、手ざわりもすべすべで蓋もきちんと収まります。
あけびかごの逸品です!
ずっと大切にしていきたいと思える本当に素敵な作品で
我が家に来てくれたことをうれしく思います。

119 / 553ページ(全5528件)