なめらかな木肌がキレイで軽いカゴです。
今は木の香りが爽やかで白いのですが、これから先の経年変化も楽しみです。
いつも素敵なカゴをありがとうございます。
ゆったり大き目で軽く、色々な用途で使えそうです。今は、私の洋服や読みかけの雑誌などの一時置きとして活躍しています。
形が素敵で目にすると嬉しくなります。
かごバッグとして使っています。中には自作のあずま袋をいれています。使わないときは棚に置いていますが、それもまた存在感があって気に入っています。
しっかりとした作りで自立してくれるので、色んなところに置けます。学校関係のプリントを入れています。
必要な時にサッと取り出せるので便利になりました。
今はダイニングに置いていますが目に入るたび嬉しくなります。
細めのうどんを冷やしてざるうどん、だだちゃ豆の山盛り、鍋の具財、焼肉の野菜を盛ったりして使っています。縁が立ち上がっているのが、とても良いです!
とてもいい香りです。鍋敷きや小さめのトレイを入れてテーブルの近くに置いています。こういうサイズは場所を取らず便利ですね。一緒に購入したアケビの四角い籠と並べて置いています。とてもいい雰囲気です。
わかる人にはわかる素敵なバックです。かなり自己満足な部分もありますが、この素材でこれくらい繊細で綺麗な編地は見たことがありません。中袋に赤を入れたり、オレンジをいれたりして楽しいでいます。とにかく軽いです。
編み目がとても美しく、手ざわりもすべすべで蓋もきちんと収まります。
あけびかごの逸品です!
ずっと大切にしていきたいと思える本当に素敵な作品で
我が家に来てくれたことをうれしく思います。