HOME お客様の声:福島 あけび 脱衣かご お客様の声 福島 あけび 脱衣かご 21件~29件(全29件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 並び順: 新着順 評価の高い順 ぴーちゃん 様 投稿日:2013年04月08日 前から欲しかったけど、お値段がなかなかなので悩んでましたが、思い切って買って良かったです。 とてもしなやかで丈夫で、取り込んだ洗濯物を無造作に入れてそのまま置いててもいい感じです。 れいくん 様 投稿日:2013年03月24日 取り入れた洗濯物をクローゼットに片付ける際に山盛り入れて運んでいます。大きさも丁度よく、とてもしっかりしています。 持ち手があるので持ち運びも便利です。 あけび蔓がたっぷり使用されていて、存在感も最高です。 ミナ 様 投稿日:2013年03月22日 ほっこリ、ふっくらとした温かみの感じられるフォルム。 すぐにクローゼットに戻さない衣類などを入れて置いてありますが、「前から私ここにいたよ」という風情で部屋に馴染んでいます。 cherry 様 投稿日:2012年12月30日 思ったよりも大きかったが、とても軽くて良い。しっかりした編み方で、長持ちしそう。一生ものかな。 くんくん 様 投稿日:2012年09月22日 美しいだけではなく、しっかりした丈夫なつくりです。とりわけ、持ち手の輪が素晴らしく、思わずニギニギ、幼い頃の、懐かしいぬくもりがよみがえります。今は大好きな帽子を並べていますが、あけびカゴに触れながら、あれこれ思案をするのも楽しいです。 岡崎 昭美 様 投稿日:2012年07月11日 お値段がおお値段なので、済みませんが、マイナス1の評価とさせていただきます。寝室(和室)のスチールのハンガーラックを思い切って処分し、以前から憧れていた洗濯かごを購入しました。現在、脱衣かごとして使用しております。寝室が美しく、グレードアップいたしました。 くるくる剣 様 投稿日:2012年03月16日 菅家さんのみだれ編みのカゴを頂いておりましたので、同じ創り手の方なら間違いないと思い購入しました。自然のつるを使いながらも太さなど統一感があり、もったいないかなと思いながらも普段使いで洗濯物を入れています。 これを期に家の中からプラスチックなどのかごやケースを少しずつ減らしていきたいと思いました。 いいなぁ~ 様 投稿日:2012年02月28日 洗濯籠、とても使い勝手いいです。 部屋もすっきりするし、 インテリアとしてもさりげないので 置いてあるだけで、なごみます。 手仕事って、いいなぁ~と思えます。 せーこ 様 投稿日:2012年02月03日 サイトで見て一目惚れ。在庫切れで問い合わせをし、とても細やかな対応をしていただき(製品の詳細など)、念願のこのかごを手にすることができました! 貴重なあけびがたっぷり使われていて、そのしなやかさと作り手さんの思いが伝わる、写真同様素敵なかごでした!今はマフラーなどを入れてますが、新生活では、洗濯物に使ってみるつもりです! 21件~29件(全29件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3