お客様の声

  • yokko 様
  • 投稿日:2011年05月14日

そもそも椀かごが本当に手に入らなくて、でも、妥協はしたくなくてずっと探していました。光ネットを今年に入って繋いだので、すぐ検索しました。子供のお弁当セット一式を洗ってしばらく入れて置くのに丁度良い大きさでした。つくりもしっかりしていてとても気に入ってます。長く使っていきたいです。妥協しなくてよかった。。。