お客様の声

  • KEIKO 様
  • 投稿日:2014年06月01日

以外と小ぶりです。
軽くて使い勝手がいいと思います。
丁寧な作りで、大事にしたいです。
店舗の心温まる対応に嬉しく
これからも利用させていただきます。

  • のんてんママ 様
  • 投稿日:2014年05月15日

お世話になっております!
このかごは、目がしっかり編まれているのに、
目の隙間に入った野菜くずが、水流でサッと取れます。

  • ロンロン 様
  • 投稿日:2014年02月19日

以前に 平ざる 小を購入しました。今回もとても細かい美しい手仕事に感激です。本来のざるとしての使用のほか 用途はいろいろ。使う人のアイディア次第ですね。繊細な雰囲気で洋風の空間でも違和感ありません。次回は大きいものもほしいなあと思案中。

  • ロッタ 様
  • 投稿日:2013年11月20日

我が家では家族のお昼ごはんに、おむすびを握って持たせています。
以前は握った後はお皿の上に置いていたのですが、海苔がくっついてベチャとなってしまうのが嫌でした。
足つきざるにしてからはそのようなこともなくなり、なによりも、おむすびが美味しそうに見えます!

  • かごかご 様
  • 投稿日:2013年10月18日

少し深さがあるので使いやすいです!らっきょう漬けの下ごしらえ、ゆで上げた野菜、水切りにとバンバン使っています。お蕎麦も盛ると、わーって声が!毎日使ってます、買ってよかったです

  • clara 様
  • 投稿日:2013年09月03日

またたびざるを購入しようと思ってましたが生憎在庫なし
珍しく足が付いているざるを見つけて購入
今年は残暑が厳しく このざるに冷麦や素麺を何度も乗せて食べました ティーマ(イッタラ)26センチのプレートに丁度のります
ホームベーカーリーで焼いたパンをのせても良さそうですね
自然な風合いが素敵です

  • おーちゃん 様
  • 投稿日:2013年08月21日

野菜の水切りにとても重宝しています。
麺は、素麺のような細いものだと真ん中の網目が大きいですが、うどんなどではOKです。
足が付いているので、とても重宝しています。

  • つぼみ 様
  • 投稿日:2013年08月15日

足つきですが、とても安定が良く切ったお野菜の定位置になっています。バーベキューの時に、出したらお友達から絶賛されました。ちょっとしたお料理でも気分を上げてくれる我が家の万能グッズとなっています。

  • ミコ太郎 様
  • 投稿日:2013年05月14日

青い香りも、なめらかな見た目も美しいです。
まったくざらつきがなく驚きました。
毎日使っています。
作った方の時間に思いを馳せるのも楽しいです。
購入してよかったです。

  • ka 様
  • 投稿日:2012年05月28日

足がついているザルは他で見たことがなく、使ってみたら便利、よく水が切れるまでほっておいてもOK。目が細かいので切った野菜の水切りにも使えます。