お客様の声

  • miya 様
  • 投稿日:2013年03月25日

繊細で美しい編み方に篠竹独特の自然な風合いで温かみあり、壁などにかけておいても趣があります。足があるので安定感があり、麺類や野菜の水切れも良いです。果物やおにぎり、パンや焼き菓子などを盛り付けてもよく合います。大きなタイプも欲しくなりました。大切に使って味が出てくるのも楽しみです。