HOME お客様の声:北海道 クルミ バスケット お客様の声 北海道 クルミ バスケット 11件~14件(全14件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 ゆま 様 投稿日:2015年02月17日 素朴で力強くて味わい深い、素敵なかごでした。質問にも丁寧に回答くださり、助かりました。 かめちゃん 様 投稿日:2014年12月22日 くるみの樹皮の質感はとても味がありますね。 表皮は趣のあるカサっとした風合い、裏皮はなめした革のように艶のあるしっとりとした感じ、表情が豊かなので見ていて飽きません。 小さなかごですが、応用範囲は広いと思います。 ami 様 投稿日:2014年12月15日 軽いながらもしっかりした作りで、大変気に入りました。くるみの質感大好きです。他のものも機会があったら購入したいと思います。 Hiromi 様 投稿日:2014年12月13日 可愛い!!!何としてもかわいい! 製作者の息使いが 感じられます。 山で拾った とちの美、どんぐり、松かさ、くり等を盛り合わせて 出窓に置いて楽しんでいます。 11件~14件(全14件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2