お客様の声

  • ゆま 様
  • 投稿日:2015年02月17日

素朴で力強くて味わい深い、素敵なかごでした。質問にも丁寧に回答くださり、助かりました。

  • かめちゃん 様
  • 投稿日:2014年12月22日

くるみの樹皮の質感はとても味がありますね。
表皮は趣のあるカサっとした風合い、裏皮はなめした革のように艶のあるしっとりとした感じ、表情が豊かなので見ていて飽きません。
小さなかごですが、応用範囲は広いと思います。

  • ami 様
  • 投稿日:2014年12月15日

軽いながらもしっかりした作りで、大変気に入りました。くるみの質感大好きです。他のものも機会があったら購入したいと思います。

  • Hiromi 様
  • 投稿日:2014年12月13日

可愛い!!!何としてもかわいい!
製作者の息使いが 感じられます。

山で拾った とちの美、どんぐり、松かさ、くり等を盛り合わせて
出窓に置いて楽しんでいます。