お客様の声

  • めじろんまま 様
  • 投稿日:2012年08月25日

本当に買ってよかったです。置いておくだけでも十分楽しめるし、何を入れてもそれなりに見えるし、温かみを感じます。

  • romimori 様
  • 投稿日:2012年07月13日

6角形も編み目と竹の素材が美しく、何を入れてもさまになります。