お客様の声

  • めじろんまま 様
  • 投稿日:2012年08月25日

箱から出してみて、実際に見た方がとてもよかったです。パンを焼くのがますます楽しみになりました。大切に使います!

  • 華 様
  • 投稿日:2012年03月16日

大きさもちょうどよく、色の風合いも気に入っています。
あけびのかごを1つ欲しかったので、素敵なパンかごに出会えて嬉しいです。

  • rinrin 様
  • 投稿日:2011年11月03日

梱包を解いて初対面したときにあまりの素敵な籠に胸が躍りました♪
家族4人分のパンを無造作に入れてもそれだけでいつものパンが数段美味しそうに見えてしまいます。
ガラスの器とも相性も良いので色んな場面で大活躍してくれています。
大きさも小さすぎず大きすぎずとても使いやすいサイズです。

  • You 様
  • 投稿日:2011年11月02日

何よりその手触りに感動しました☆彡
あけびのカゴがこんなに素敵なものだとは!
ずっと大切に使ってゆきたいと思います^^