お客様の声

  • ロミー 様
  • 投稿日:2013年08月16日

毎日飲むサプリメントを入れています。
オーバル型がかわいらしく、気に入っています!
しっとりした感触で、白樺の色の経年変化が楽しみです。

  • いずみ 様
  • 投稿日:2012年11月01日

小物を入れるつもりで購入しましたが、たまたま目の前にあったミカンをいれたら、可愛いらしくしっくりとしたので、そのまま食卓でミカンをいれておくかごとして使っています。
ザルに盛っているのとは、また違ったかわいらしさがあります。