HOME お客様の声:マダガスカル ラフィア メッシュバッグ お客様の声 マダガスカル ラフィア メッシュバッグ 11件~14件(全14件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 かけるん 様 投稿日:2014年06月01日 とにかく軽いです。ちょっとそこまでのお出かけや、バッグの2つ持ちなどにも便利だと思います。 boop 様 投稿日:2014年05月14日 見たまんまで届いたので感動しました。一目惚れで購入。 しっかりした編みで500mlペットボトルを入れても形が崩れません。 ツルツルした感じで殆ど毛羽立ちもなく腕に持ちやすいです。 他にもありますが私もあまり透け感何故か気にならないです。良い買い物ができました。形もキュートで、とてもいい感じです。 お散歩のお供に活躍しそうです。 higujunn 様 投稿日:2013年11月25日 素材や質感に一目惚れをして 特に何を入れようか考えもせず 購入してしまった一品です。 あまり収納力はないのですが 壁にかけて飾っておくだけで インテリアの一部になってしまう存在感があります。 寝室の壁にかけて使っています。 すみこ 様 投稿日:2013年08月28日 かわいいですし、軽いです。小さいので、マイバッグとしての使い方は無理です。やわらかいので、使いやすいです。網目は細かいので個人差はありますが、わたしはそんなに中のものは気になりませんでした。 11件~14件(全14件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2