お客様の声

  • mady 様
  • 投稿日:2015年11月09日

リビングのサイドボードの上に置き、おせんべいなどのちょっとしたお菓子を入れています。網目が密で深さもあるので中身が見えず、お菓子の袋の雑多な感じが隠れてちょうどいい。布をかけても優しげです。お値段も割安な気がしました。ありがとうございました。