お客様の声

  • ginji 様
  • 投稿日:2016年03月28日

入れ子でしまえるようにXLとLをセットで買いました。
予想通り、キチンとおさまり、丁寧なつくりはもちろんのこと、遠くカンボジアでこのトレイを編んでくれた人の気持ちが伝わってくるようなトレイです。