お客様の声

  • aya 様
  • 投稿日:2016年04月25日

仕事場でお茶を飲むための湯飲みやお菓子をのせる小皿などを置いています。オフィスの本棚の奥行きにぴったりのサイズでしたので、とても重宝しています。

  • masa 様
  • 投稿日:2016年02月10日

こちらは数人用のトレイとして。安定感もいいので他にも使い道がありそうです。

  • ふじたま 様
  • 投稿日:2016年02月05日

コップやカトラリーをテーブルに置くスペースにと
購入しました。結果‥コップ3つ、カトラリースタンドを置いてキレイに収まりました。ナチュラルで可愛いです。
お値段の割に質がよかったのも嬉しかったです。