お客様の声

  • あおおに 様
  • 投稿日:2016年03月29日

清潔感のある白い素材にきれいな編み目、
形もおしゃれでおすすめです。
カトラリートレーにと思いましたが、
大人用のお箸には少し小さいのがとても惜しいです。

  • masa 様
  • 投稿日:2016年02月10日

かわいい、ミニサイズといったところでしょうか。一人の時のリラックスタイムに使用中です。