お客様の声

  • きらら3号 様
  • 投稿日:2016年06月15日

迅速な対応をして下さり、とても早く、届きました。ありがとうございました。

  • あんず 様
  • 投稿日:2016年06月15日

カゴアミドリさんでカゴ以外のものを買ったのは初めてですが、届いたポストカードはどれもとても雰囲気が良くて、保存用と使う用と2組買っておいて正解でした。
保存用は、フレームに入れてリビングに飾ろうと思います。
熊本の復興を心よりお祈りしています。