お客様の声

  • あじさい 様
  • 投稿日:2015年02月06日

ずっと迷っていたナツメヤシのかご。残り一点だったので思いきって購入してみました。柔らかい素材なのかと思ったら結構しっかりした作り。どことなく甘い香りもします。フェアトレードのかごだから入荷はあまりないのかな?次回入荷したら、また買い足したいと思います。

お店からのコメント

あじさい様。このたびはパレスチナ製品をご利用いただき、ありがとうございました。現地のフェアトレード団体「ガリラヤのシンディアナ」のかご編みプロジェクトは、現在のところ少人数で行っており、地域イベントの活動も盛んなため、不定期での入荷状況となっております。そのため、品切れの期間も長くなっており、ご迷惑をおかけしております。すでに、現地には追加の製作を依頼をしておりますので、春頃には再入荷のご案内ができると予想しております。引き続きよろしくお願いいたします。(カゴアミドリ 伊藤征一郎)