お客様の声

  • カパ 様
  • 投稿日:2015年07月28日

今回購入したカゴは、しっかりとした良いカゴでした。
このカゴを選んだ理由は、ひとつには、フェアトレードの商品であったことです。
もうひとつには、現地の方はこのカゴを果物などを採集した際、使用していると説明にありました。
私がこのカゴに入れたいものは、スリランカで購入したアーユルヴェーダで使用する様々な瓶物だった為、重い物を入れるのに適したカゴを選びました。
また、デザインは素朴ですが愛着が湧く形です。
部屋の隅にちょこんとあっても、カゴに目がいくと思わず微笑んでしまうくらいお気に入りになりました。
良い御縁に感謝です。